バックナンバーはこちら

2017年12月13日

12月がスタート♪

瀧澤です
いよいよ12月がスタートしました
早いもので今年も、もう終わりですね・・・

この一年は私にとって物凄く変化のあった一年でした
高校を卒業し、社会人になり
自由が増えた半面、厳しく思うことも多く・・・
また、たくさんの方に出会うことができました

来年はもっとプライベート面でも仕事面でも自分から
どんどん挑戦していこうとおもいます!(^o^)!

先月の休日は寒さで、ほぼほぼ友人と家にこもっていたので
今月はスノボーにでも行こうかなと思っています

blog171213.jpg


posted by ki・zu・na at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

今年も残り1ヵ月

情報システムセンターの印南です

12月に入り、今年も残すところ後1ヵ月になりました
2017年は学生を卒業し、社会人として生活を始め、自分自身の心境も周囲の環境も大きく変わった1年でした
せっかくの機会なので年の瀬に、この1年を振り返る時間を作ってみようかなと思っています

プライベートの話です
先月、日光サーキットで行われたドリフトの大会を見に行ってきました
初めて目の前で見ることができたのですが、車を手足のように操作してドリフトを行う光景がとても迫力的で、格好良かったです
生憎の雨でしたので、次行く機会があれば晴れの日に見てみたいです


blog01.jpg

posted by ki・zu・na at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

学際に行ってきました

こんにちは
分析室の今野です
最近すっかり寒くなってしまって、つなぎの下に着こんでいます
風邪をひかないよう体調管理に気を付けていかないとですね

先日、友人と大学の学祭に行ってきました
よさこいを見たり、屋台でお好み焼きやたこ焼きを食べたりしました
結構人も多かったです

blog01.jpg

blog02.jpg

安くおいしいものが食べられて満足です
久しぶりの大学は懐かしく感じました
また外に出て楽しい休日を過ごしたいと思います
以上です

posted by ki・zu・na at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

もうすぐ12月

こんにちは 松伏事務所大平です
入社してから半年が過ぎ、もうすぐ12月を迎えようとしています
一連の仕事の流れを覚え、自分の仕事が他の業務にどう影響するのかが以前よりわかってきたように感じます仕事になれてきた頃にミスをしやすいので気持ちを引き締めて仕事に取り組んで行きたいです
また、気温も段々と低くなってきているので体調にも気をつけていきたいです

話は変わりますが先週の土曜にはライブ、日曜日には友人とフルーツパーラーと猫カフェに行ってきました
ライブでは飛んだり跳ねたり踊ったり、フルーツパーラーではパフェをたべたり、猫カフェでは猫と戯れながらソファーでダラダラしたり………
日間休みなしで遊んで大分ハードな休日でしたが、とてもよい気分転換になりました



blog01.jpg
blog02.jpg

posted by ki・zu・na at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

涼しくなってきました

こんにちは営業部松崎です
最近涼しくなってきましたよね。今ぐらいの気温が一番好きです。

近頃は営業部の先輩方の凄さに圧倒されてばかりです。
しかし以前よりは先輩方なにがどう凄いのかより具体的に分かるようになってきました。
先輩方に少しでも近づくためにはなにをすれば良いのか考えながら毎日無駄にすること無くがんばりたいです

blog01.png

先日葛西臨海水族館に行って来ました
魚は観るのも食べるのも大好きなのでとても楽しかったです
魚が泳いでいる姿って癒されますよね


posted by ki・zu・na at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする