バックナンバーはこちら

2017年10月11日

10月に入って

こんにちは
松伏事務所の大平春華です
前回のブログからあっという間に順番が回ってきてびっくりしています

@仕事
10月に入り早いもので入社してから半年たちましたが、任せてもらえる仕事が増えた反面まだまだミスしてしまう事が多く反省と勉強の毎日です
ミスしてしまった部分は、何故ミスしてしまったのか今後のために繋げられる部分はないかなどを考え自分の成長に繋げていきたいです

A休日
休日の事では、先週の日曜日に日光に行ってきました
日光に行くのは小学校の時の修学旅行以来だったので、懐かしい部分と新鮮な部分を感じながら観光することができました
御守りや御朱印が好きで学生の頃から少しずつ集めているのですが、今回は東照宮の御朱印と眠り猫の御守りを買いました
東照宮は敷地の中に社がいくつかあり、社ごとに御朱印も御守りも違っていたので全部揃えたかったですが時間的に断念………

仕事をしっかりと頑張り、休日はしっかりと休みメリハリをつけながら今後も頑張っていきたいです

blog01.jpg

blog02.jpg
posted by ki・zu・na at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。