バックナンバーはこちら

2017年10月04日

もう半年です

こんにちは営業部松崎です
10月が始まり入社してからちょうど半年です
本当にあっという間でした

仕事については、廃棄物の知識や営業手法に関して自分の至らない部分の多さを日々痛感する毎日です。疑問に思ったことや、分からないことはそのままにせずきちんと解決し、地道に知識を蓄え経験を積んでいきたいです
未来の後輩になにを質問されても的確に返答できるようになりたいですね

プライベートについては、最近海外ドラマをよく観ます
特に好きなのは「デアデビル」です
正義とは何か、ヒーローとは何かを考えさせられる奥が深い作品なのでおすすめですちなみに今シーズン2までレンタルできます

blog01.jpg

そろそろ紅葉が始まる季節なので、紅葉狩りにも行きたいです
お読み頂きありがとうございました





posted by ki・zu・na at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。