バックナンバーはこちら

2017年09月27日

横浜旅行に行ってきました

こんにちは、荒井です

早いもので入社してから、もう半年が経とうとしています
季節の変わり目なので、体調管理には十分気を付けたいと思います


先月、一泊二日の横浜旅行に行ってきました
ラーメン博物館・カップヌードルミュージアム
赤レンガ倉庫・駄菓子バーに行きました

ラーメン博物館は写真のようなレトロな空間に
駄菓子屋やたくさんのラーメン屋さんがありました

blog01.jpg

blog02.jpg

とても楽しい2日間でした

今月は、自分の誕生日がありました
いろんな人に祝ってもらえて嬉しかったです

blog03.jpg

※お父さんも誕生日が近いので一緒に祝ってもらいました

blog04.jpg

嬉しかったプレゼントの一つに、
中学生の妹から、ずっと前から欲しかったカスミソウをもらいました
カワイイ

10月も、プライベートと仕事を充実させて
頑張っていきたいと思います



posted by ki・zu・na at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

夏の終わり

こんにちは
総務部庶務課の瀧澤です

以前、高校生の方々が職場見学に来ていて
もうそんな時期なのかと改めて感じました

段々毎日の仕事にも慣れてきたので
気を抜いて凡ミスをしないよう頑張っていきたいです

先月はたくさん海に行きました
その中でも静岡県の白浜中央海水浴場というビーチがとても綺麗でした〜

blog02.jpg

そして今月は好きなアーティストのライブに行ってきました

仕事でもプライベートでも充実した日々を送れています
以上、瀧澤でした




posted by ki・zu・na at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

夏の思い出

こんにちは
情報SCの印南です。

暑い日が続いたと思ったら毎日雨が降る日も続き、涼しかったり暑かったりしましたね

前回のブログで入社して4ヵ月といいましたが、もう1ヵ月後だったはずの自分の番が回ってきて月日が経つ早さに度々驚かされています
更に、あと少しで入社して半年が経とうとしているみたいで、あっという間な感じです


さて、プライベートでは、夏ということで4年ぶりくらいに与一祭りという地元のお祭りに行ってきました
ただ友人と一緒にふらふらと歩く予定でしたが、予想以上に混雑していて屋台で食べ物をいくつか買って帰ってしまいました笑
お祭りで久しぶりな人達とも会うことができて、いい思い出になりました。

blog.jpg

以上、印南でした
posted by ki・zu・na at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

動物園

こんにちは
分析室の今野です
少し日が沈むのが早くなったようで秋が近づいてきたように感じます
まだ暑くなる日もあるとのことなので体調管理には気を付けたいです

この間、友達と動物園に行ってきました
色々と動物を見ることができ、癒されました
ホッキョクグマやペンギンはなんだか涼しげでした
ハシビロコウの目つきがきつかったですね…
思っていたよりも大きかったです

20170906_1.jpg

誕生日のクーポンを使ってパスタを食べました
美味しいものを食べると元気が出ますね

20170906_2.jpg

良い休日の使い方をして、また仕事に切り替えていきたいです
posted by ki・zu・na at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする